よっぱらい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

が、バスの中でフラフラ。
座席に座っている人にぶつかりながら電車を降りていった。飲みすぎだよ。。。
私は今日、全然飲んだ量も少なかったのでいたって普通。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

一足遅い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年よろしく会を実施。
一斉に集まると、さすがに人数が多いなぁ。
食事もかなり格安だったのですが、値段の割りにたくさん食べれたし、飲めたと思う。
またみんなでいきたいと思うのです。・・・というか、今日の話が有効ならまた来月末か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

火を噴く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・ただ、こういう場を見て、いろいろ思ってくれる人もいる様なのでそれはそれで効果があることなのかなぁ。と思ったり。
自分にどうしても甘くなってしまうので、これは気をつけないといけない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

パン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りが無いので新商品を購入。
それなりにおいしい。加えてアロエヨーグルトも購入。これも長いことファンだなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喜怒哀楽がはっきりした一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*