また

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブタドン。
なんか回数券とか出しません?松○さん。*1
11杯分が10杯分の料金で買えるとか。プリペイドカードとか。携帯でピッとでもなんでもいいんで。

*1:・・・・とここで小さく吠えても導入されないだろうけど

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

よしっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回から、ず〜っとうまくいっていなかったところがクリアになった。

やったぁ〜

と、部屋の中心で静かに叫ぶ。もっとも、かなりおろかなミスだったのだが。
仕様まとめて。これをあっちにやって。あ、バックアップとらなきゃ。と、いろいろしていたら22時過ぎてたので帰る。
気づいたら時間があっという間に過ぎていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社に行くべく道を歩いていて、交差点の横断歩道を信号が青のとき渡っていたら右折する車が突っ込んできた。
全くスピードを緩める気配が無いので、「えっ!?」と思って、前に走って(ほとんどジャンプ)して避けたら、運転手は直前で気づいていた。ブレーキかけるのが遅いよ!真下見ながら交差点右折してやがんの。*1
交差点で待っている車の運転手が皆、唖然とした目で見ていた。
青信号でも、ぼぉ〜っとしながら渡ると危ない。

*1:携帯見てた?ちなみに交番の目の前である

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起きたら昼だった。ここんとこ、こんなんばっかり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけば終わった一日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    そう言えばTVで似たこと言ってたな・・・、「安全と自分が確認できれば赤でも渡っていいんですよ、青が安全なんて完全な保障なんかありませんよ」とか、こんな感じ。とにかく怪我なくて何より

  2. hideack より:

    うむ。あれ、今思い出しても結構ギリギリな避け方だった気がする。思わず「赤だったのかなぁ?」と歩行者信号の色を思わずか確認しちゃったし。けどブレーキは踏んで欲しかった(苦笑)

コメントを残す

*