参加希望。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

う〜ん。受講したい。コレ

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

メール着信。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・喜んでる自分あり。単純だなぁと思いつつ。
単純もいいじゃないと自分に言い聞かせ。素直になれる人の前では素直でいなければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

帰りのバスで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯で大声で話すおじさん。切るぞ!
・・・まぁ、1回目だからしょうがないんだろう*1

*1:松伸を見ている人。思い出されました?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

へぇ。知らなかった。コレ。
nmake使わなきゃ思って行動に移す前でよかった。
午前中は、集中モード。頭から熱が出るくらい。バグの原因発見。チームは難しい。
午後はいろいろ、夜は設計。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風一過。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*