Happy dance

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

G:image
この曲を聴くたびに、才能だなぁ。と感じたり。
詩しかり、曲しかり。
他の曲も含めて全部いいんだけど。特に好き。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆笑問題が司会の作家さんがでる番組を見る。
瀬名秀明がゲストだった。ロボット論について語っていた。
結構笑いながら見たのだが実はこれって結構シリアスな問題なのでは?と思ったり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

YM○?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰宅後「チャンネルロック」なT○Sにチャンネルを合わせ、某ニュース番組のエンディングを見る。
教授が出ていてYM○メンバーで生演奏。
かなり強烈なメッセージな曲だった。
演奏が終了と同時にコメント無く番組終了。
よりメッセージが強く感じられる。
あと、ネクタイ締めつつ、マックをいじってキーボードを奏でるのがかっこよく見えるのは教授だから?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リハビリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週一週間コンピュータから離れていたので*1リハビリ。
サーバー構築えいえいえい。
事務処理とりゃとりゃとりゃ。
ミーティングどだどだどだ。*2
頭がやっと戻ってきた頃には23時。帰るぞ。

*1:デモはしたけど。開発してない

*2:擬音が多い。小学生の日記か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リハビリ中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*