その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このままではヤバイと、歩いて駅から帰ることに。
途中でポキャリを買って意識を回復させる。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

居酒屋さんから山手線に乗って。
ほんでもって・・・・。
気づいたら、きちんと乗り換えはしていたが降りるべき駅から遠くはなれたところで目が覚めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋さん@・・・ドコだったんだろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浴びるほど飲む。
てか、すごいジョッキの量だった気がする。
また、二人でよくそんなに食べないで*1飲んだなぁ。いい感じで無茶をした。

*1:ただし学生のときの様にホントウに何も食べていない訳ではない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕焼けがとっても綺麗でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づいたら寝ていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰り道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    で、書き込みは朝になったとさ、

コメントを残す

*