近所のスーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨーグルトを買おうと思って、選んでたら。。。2,3歳くらいの女の子が、足を

ギュッ

と両手で抱いてきた。。。しかも離れない。。。じ〜っと見つめられる。心当たりは無いぞ。
慌ててパパしゃんが駆け寄ってきた。

「すみませぇ〜ん。こら、お兄さんびっくりしてるでしょ!」

よかった。お兄さんで。(ココ非常に重要)
・・・前も似たことがあったなぁ。と思ったら、この日は、手を握られたんだった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だいこんら〜ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「vs」*1では、一斉コメントは

一斉設定:こんとろーる+K → C
一斉解除:こんとろーる+K → U

eclipse*2では、コメントは

一斉設定:Ctrl+/
一斉解除:Ctrl+\

これで、自分がいつも使うエディタはまた違う設定がしてあるのがたちが悪い。

一斉設定:こんとろーる+/
一斉解除:こんとろーる+シフト+/

う〜ん。ま、いっか。

*1:昔の私を知っている人は信じられないだろうが、去年以来よく使う

*2:最初の頃よりだいぶ使いやすくなった気がする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「帰り道」の対義語の項目がなかったので新設。
チャリンコで早起きして、こいでこいでこいでこいで。
調子に乗ってどんどん進んでいたら、カードを忘れていた。これでは、行っても入れない。
Uターン。25分タイムロス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

寝起き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝起き・・・眠い・・・。ガタガタガタガタ・・・。余震だ。
ここでこれだけ揺れたら、向こうは結構ひどいのでは?と思い、テレビをつけるとやはり大きい余震だったようだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    まだ揺れるんですねぇ、台風といい地震といい今年は凄いな。

  2. hideack より:

    もっともまだ揺れるのは建物がぼろいからじゃないかといううわさもある。

コメントを残す

*