うぎゃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地震。長い。勘弁。
ちなみに津波の心配はないらしい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋さん@駅の近く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと、やつれてますよ?
大丈夫ですか?

と、久しぶりにお会いした人からツッコミを頂く。
・・・確かにやせたけど、久しぶりに見てやつれていると思われているということは、結構傍から見るとヤバいように見えるのかなぁ。
本人的には全く異常はないのだが。
少しは落ち着いたほうがいいのかなぁ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

泣いたりしないで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼ごはん食べながら朝の連ドラの再放送を見る。
中身を見たというよりは、オープニングの歌を聴いたというのが正解か。
やっぱり、この曲、難しいぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

終日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は、普通(?)に名刺整理とかソースコード読んだりとか幅広く。
昼からはいろいろあったので適宜対応。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激しい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*