中華風焼きそば@ローソン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社を出て、ふと財布を見るとお金が入っていない。
昨日、水曜日まで持つと踏んでいたが、大きな誤算。
駅の近くの24時間ATMが開いている「U○J銀行」に行ってみようかとも思ってみたが、微妙に近いようで微妙に遠いので早々に帰路に。途中でローソンにより、こんなときにしか使わないOMCカードでクレジット。
よくよく考えれば、これってまだ切り替えしてないから実家の口座から落ちる気もするが。。。弁当代+明日の朝食代だ。勘弁してもらおう。
さて、帰ってみると、焼きうどんを取ったと思っていたら袋から出すと

中華風焼きそば(520kcal)

が出てきた。ここで考えられる可能性は2つ。

  1. もともと中華風焼きそばを手に取ったのだが、頭の中では焼きうどんと完全に情報置換されていた。
  2. 焼きうどんと中華風焼きそばが並んで置いてあり、焼きうどんをとったつもりが中華風焼きそばだった。

まぁ、どっちでもいいんだけど。もう食べたし。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きゃしゃーん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、会社に行く前にテレビを見ていたら芸能ニュースで上のプレミアム試写会(上映会?)があったらしく、何度もVTRが流れていた。
それによるサ○リミナル効果ではないが、思わず公式サイトに飛び、眺めつつ、壁紙をダウンロードしていたり。完全なミーハー状態。
ちなみにダウンロードしたのは出演者6人が乗っているブラックベースのクールな壁紙。意外と我がマシンにマッチ。
ダウンロードサイトを見ていただければわかるが、決して他方は選ばなかった。
日曜日にでも見に行こうかな。とふと思ったり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*