ダイヤモンドLoop

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと今月をもって休刊!
唯一ボクが毎月必ず読んでいた雑誌だったのですが、休刊とは・・・残念です。
技術系に特化した経済誌みたいな感じの雑誌で、そこらへんの普通の経済誌とは違ってエンジニア系の人でも十分読みやすいし、特集はいつも興味あったしと、自分の中ではかなり高評価だっただけに非常に重ね重ね残念。
訳のわからない雑誌とか本が生き残って、こういう雑誌が休刊になるのは残念だなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

醤油とんこつラーメン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このあたりのラーメンはこれがデフォルトなのかよく知らないが、とりあえずこの間から目に付いて店で食べてみる。
麺は東京と同じぐらいの太さ。スープは博多とんこつに東京醤油を足して2で割りました。*1といった味か。
地元の方には申し訳ないが、たぶんもう行かないな。
大学生時代だけの経験でしたが、やっぱり博多ラーメンな気がします。

*1:・・・と味音痴な自分は感じたのですが間違いでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だらだら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目が覚めたら、4時。。。いくらなんでも早すぎるだろうということでもう一寝入りしたら8時。。。一瞬、「今日何曜日だっけ?」とかと考えてしまい、焦ってしまうが間違いない。日曜日だ。もう一度寝よう・・・
目が覚めたら10時25分。。。
もうちょい寝ていよう。と思ったら電話が鳴ったりメールが来たりしたので、やっとおきる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*