現状把握。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動物は、初めての環境におかれたとき、まず自分が現在いるところを中心として周辺を円状に回り始め、現状把握を一番最初にするそうです。
かくいう私も人間という名の動物ですので、とりあえず数ヶ月の仮の住処の周辺をぐるぐる歩き回ってみました。時間にして2時間ちょいぐらい。
とりあえず生きていけそうな気がしました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

移動。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

訳があって北へ移動。*1寒い。寒い。。。。寒すぎる。

*1:人によっては東!といいなさいといわれたが(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*