塩焼きそば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買いだめのカップめんの塩焼きそばを食べる。
eclipseでソースを書く。
・・・。大学のときとやってることかわんないじゃん。という話もある。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

eclipse2.1.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと新しいeclipse導入。
前は微妙に日本語化パッチのバージョンが適用バージョンと異なっていたらしく、一部全然日本語だったりしたのですが、今回は本に付属のCDを使ったというのもあるし、国際化対応バージョンのeclipseだったということもあって、日本語化ばっちり。動作ばっちり。*1
今、個人的に書いているプログラムを書くのにちょっとだけ使ってみたが非常に良い。
もっと早くから使っておけばよかった。。。

*1:J2SDK1.5.0なので微妙に不安でしたが今のところ問題ないみたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

放浪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼から市内を放浪。といっても、行くところは何処にでもある本屋さんとかロフトだったりするのですが。
ロフトでかっちょいい机を発見。帰ったら買うかな?と値段を見たらひっくり返りそうな値段だったので、しばらく考えなきゃ駄目だな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*