あぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このままでよいのでしょうか。と思いつつ。時間は有限です。
単価払ってもらっているだけの仕事はしなければ。
自分だけが、「よいもの」ではなくなっています。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

New マイパソコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくよく考えればこのVAIOでDVDを見るのは初めてだったりするのですが、意外ときれいに見れて満足満足。
なんだかんだと言われるVAIOですが、私はコレかなり気に入ってます。
音楽もパソコンも、よいものはよい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

よいものはよい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜、ベットの上で「あっ、今日は一青窈のニューアルバムの発売日だった!」と気づき、今日の会社帰りHMVによって購入。初回特典でDVDが付属。早速、帰って見る・・・聴く・・・。よいものはよいです。
一緒についていたアリガ六々総集編もよいです。
詩がよいのは言うまでもありませんが、一青窈のこういった感じのラフな文章もまたよいのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

よいものはよい日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一青想の中身一式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*