僕らの音楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥越俊太郎司会のこないだから始まった新番組(23:30〜)
これって、最近の音楽番組とももちろん形態が違うけど、昔の音楽番組の形式とも違って非常にいいと思うのですが。
司会がいいからかな?
アーティストの表面的なところだけじゃなくて、結構本質的なところを司会が深く聞いていくからいいのかと。
あと、歌のときがカラオケじゃなくて生バンドっていうのもいいですね。生バンドも昔の歌番組の生バンドの演奏みたいなやつじゃなくて、もっとかっこいいやつ。
ちなみにスポンサーはSONY。さすがです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*