居酒屋さん@新宿某町周辺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と、来月以降しばらく会えそうに無いから飲みに行こうということで、3連ちゃん目の飲みが発生。
えー、某町入り口のところにある居酒屋さんで飲み放題を注文。
ひたすら飲み食い。飲み放題で1000円+注文したおつまみ代だけだったので非常にハイパフォーマンスでした*1
まったく分野の違う方向に進んでいる友達だったので、非常に話が弾み、いろいろな話をしました。
全然、職業としている分野は違うものの、物事に対する仕事としての取り組み方とか等は非常に一致する部分もあり、一層話が盛り上がった次第。
注文をとりに来るおねーさんに友達が電話番号を聞きだそうとするのは・・・・お約束か(笑)

*1:ビール生中×4, チューハイ×3とかなり飲んだなぁ。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*