どん・・どん・・がばちょで、どん・がばちょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひょっこりひょうたん島を途中からちょっと見る。そういえば全部、ピシッット見たことがない。*1
しらないキャラクターがたくさん出ていた。

*1:一応注意、リアルタイムで見たわけではない

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日米野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日やっていた日米野球(ヤンキースvs巨人)を見る。
松井が1打席目でHR。やっぱり、この人は活躍しなければいけないときに、必ず活躍する人なんだな。と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

さくらどろっぷす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車で15分のところにある川沿いにある桜並木へ。
桜が結構咲き乱れていて、綺麗でした。が、川がコンクリートでガチガチに固められているところはしょうがないのですかね。
実家の近くの川の同じような桜並木があったりするのですが、川はそんなに加工されてなくて、もっと綺麗なのですが、それを思い出したり。
こっちにいる以上しょうがないですかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*