砂の器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまた最初の方は全く見ていなかったのだが、途中から時々見始めて、なぜか毎週見るようになってしまったり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋@駅の近く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・また飲んでるのかお前?と突っ込まれそうですが、また飲んでます・・・。
一応、今日は人から誘われた。という言い訳もありますが。
某有名チェーン店の系列の店で、生ビールが安いというすばらしいお店。
話が弾んでビールも進む。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

春眠暁を覚えず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくら寝ても眠い。起きても体が動かない。。。本を読んだりCD聞いたりダラダラダラダラ・・・。布団から出ると、今日はなんかすごく寒いし・・・。
気づいたら夕方だった。。。。やばいなぁ(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*