Sun Enterprise News No.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メールニュースが昨日来ていたので、今日読む。
こないだあったカンファレンスの様子が詳細に書かれていた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

明日の朝の準備

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンがない。ということは、御飯を炊いておかなければ。朝から魚を焼く不思議な男が再び出現するであろう明日の朝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

いろいろ考えてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現状に満足はしてないけど、現状に満足する日が来るのかなぁ。と。
こんなに時間を贅沢に使っていいのか?とかと、いろいろ考えてみたりするんだけど、家に帰ると疲れてほかの事できないし。
もうちょい試行錯誤しながら20代の人生過ごしていこうかと。分岐点は少なくなる一方なので、迷うことも大切と思ってみたり。
傍から見ると電車の中で外をボケ〜ッと見ている不思議な年齢不詳の男に見られたかもしれませんが、そういう人でも何か考えているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*