ちょっとちょっと隣の人。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう少し足閉じられない?と、ここで言ってみる。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

う〜ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、どうも体調が悪い。
病気〜っていう悪さじゃなくて、なんとなくぅ。という体調の悪さなのでまた、これが具合が悪い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

昨日買ったパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ここにも書いた駅の近くのパン屋さんでかったおかずパンですが。
硬い....(もちろん、菓子パンはやわらかかったけど)
フランスパン風のものの中央がくりぬいてあって、そこにじゃがいもとか、なんやらたくさん入っていておいしそうだったので買ったのですが、中央のおかずに達するまでの周りの微妙に・・・というか平均よりかなり厚めのフランスパン層を口でちぎるのに朝から歯をフル活用。
おかげで目覚めはかなりすっきり。
味は、予想通り大変おいしかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*