昨日の残り@自宅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の残りのキムチ鍋を食べる。卵を落としてみたり、非常に今日もおいしくいただきました。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お散歩・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間があったので自転車でグルッと自宅周辺を1時間30分ぐらい走り回る。天気がいいので気持ちよい。
途中、クールな家具ばかり置いてある家具屋さんに寄ってアレコレ見る。「このソファー欲しいなぁ。あ、意外と安いじゃん」とかと思うが自分の部屋の現在の状況を思い出して見ると・・・

・こたつがある。
・未だに片付けていない引越しのときのダンボールがある
・本が散乱している。

う〜ん、もう少しあとじゃなきゃダメだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*