徒然日記 – 2023年5月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク明け最初の週が終了。休み明けということもあり、何となく普段よりも2割増しで活動していた気がする。自分で思っていた以上にエネルギーを使っていたのかもしれない。
そんな週の最終日、今日は、一日中、なんとなく体調がすぐれない感じがしていて、何が原因なのか、自分でもよくわからないまま、仕事を終えて家へ帰宅。家に帰ってからお風呂に浸かってみると、原因が明らかになった。肩と腰のコリがひどい。これが体調不良というかなんとなくあっただるさの原因だったのかもしれない。

週末はゆっくり休んで、この肩と腰のコリを解消する。体は大切にしなければならないと改めて感じた一日になった。それにしても、体のコリ一つで、こんなにも体調が左右されるとは思わなかった...。

みなさまも、体調管理には十分注意を。
そして、ゴールデンウィーク明けの忙しさに疲れた体を、週末にはしっかりと休ませてあげてください。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*