週末温泉 – 2023年5月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熱海方面へ週末を使って温泉旅行に行ってきた。小さな宿で源泉かけ流しのところを見つけたので数ヶ月前から予約をして行ったのだけれどもいわゆる温泉街からは少し離れているところで宿自体にも余計な施設がなくて静かでリラックスできた。何よりも料理が最高でとても気に入ったのでまた行くと思う。

今日はACAO FORESTに行ってきた。建築家の隈研吾氏が設計したカフェがあったりバラ園がかなりの規模で作られていてちょうど見頃でとてもよかった。入り口で入場料を支払った後、バスで敷地の一番奥まで移動した後、そこから12種類くらいあるテーマガーデンを眺めながら降りていく形で設計されていた。敷地が20万坪くらいの丘陵地になっているので1時間かけて見学して回った。ちょうど季節的にもぎりぎり歩いて苦にならない時期でよかった。

花が入ったソーダを飲んだ

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*