徒然日記 – 2023年5月5日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、「突き抜けろ 三木谷浩史と楽天、25年の軌跡」を読み終えた。プロジェクト6と呼ばれるスケール化をするプロダクトを作るための最小構成の話が特に面白かった。また、"言うだけではない。既成事実で変えていく"という言葉が頭に残った。

午後からは、気温が高くて汗ばむほどの中、4.6Kmの散歩に出かけた。ゴールデンウィーク中ということもあって、散歩で向かった先の駅周辺には多くの人々がいた。都内、人が少ないといってもいるところにはいる。(当たり前)

晩ごはんには、カレーライスを作って食べたが、つい食べ過ぎてしまった。年齢を重ねるにつれ、食べる量を適切にコントロールすることが大切。なんだけれども、ついつい食べてしまう...。そのまま食事の後に金曜ロードショーで放送されていた「ルパン三世 カリオストロの城」を見た。1979年の作品であり、子供の頃から何度も見ているが、いつ見てもエンディングが最高だ。また何かの機会に見るだろうな。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*