徒然日記 – 2023年5月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日1日目の今日は、特に予定もなかったので、お昼前から近所にビールを飲みに行った。昨日の反省を踏まえて、今日は瓶ビールの中瓶(スーパードライ)を選んだ。今日の空は快晴で、ビールがとても美味しかった。

午後からは散歩に出かけ、川辺を歩いていると、複数の家族が集まってお弁当を食べて楽しそうに過ごしていた。その様子を見て心が和んだ。
散歩から帰ってきて、以前作ったスクリーンショットを撮影するAPIをRuby on Railsで実装してみることにした。Chat GPTを壁打ち相手に、実装を進めていったら、1時間ほどで自分の想定していたものができ上がった。

晩ごはんには、瓦そばを作って、連休1日目終了。
ちなみに瓦そばを作るときのお勧めは「家庭用瓦そばセット2人前」。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*