腰痛がおさまってきた – 2021年11月20日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週、ある朝起きてからずっと腰が痛く、痛いといっても常に痛いというよりかは腹筋を使ったときだけ痛い、しかも激痛というわけではなくてそれとなく痛いという様な状況が続いて微妙だなと思いながらも過ごしていたのが段々緩和してきた。先週末くらいから食生活が乱れたりしたのも原因じゃないかと心当たりがあるので気をつけなければ。

午前中から散歩する。散歩道に大学があるのだけれども学園祭が開かれていて、世の中のイベントだったりが徐々に戻りつつあるのを感じる。入り口を一箇所に絞り且つその入口で消毒の対応だったりをしている様子が見えて模索しながら開催したんだろうなと思った。

所用があったので久しぶりに中央線沿線に移動して公園で本を読んだ。「日本電産流「V字回復経営」の教科書」、ハードカバーの本で多少ハードル高く感じるのだけれども中を見ると具体例が多く書かれていていくつか参考になる箇所もいくつかあった。

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*