散歩中に見た空 – 2021年11月13日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は通院の付添。突き抜けるまで問い続けろ 巨大スタートアップ「ビジョナル」挫折と奮闘、成長の軌跡を読み始めた。いろいろな方の課題の発見の仕方、課題の解決の仕方のプロセスが書かれていて面白い。

外から帰ってからも続けて本を読んだりしながら過ごして夕方から散歩した。
今日の天気であれば夕暮れ時、西の空が綺麗そうだなと思ったので河川敷に向けて散歩をしていたら川沿いの遊歩道で夕陽を見ている人たちが切り絵の様に綺麗なシルエットとなっていた。

散歩中に見た空

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*