徒然日記 – 2021年11月4日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出社のため電車に乗っている間に本を読む。
挑戦 我がロマン (日経ビジネス人文庫)を読了。日本初のコンビニエンスストアとしてセブンイレブンを立ち上げたり、セブン銀行立ち上げたり、セブン&アイ・ホールディングスでオムニチャネル戦略進めたりと、チャレンジを続けられた方だなという印象だったのだけれども、本を読みすすめる中で「反対」「否定」されることを自分の考えを持って率先垂範で進め続けられた方なんだなと思った。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*