角煮〜。じゃがいも〜。焼酎〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕食断食解禁。
あと、相方に鯛を返す日*1なので仕事の後、合流してご飯を食べに行く。
普段、自分が見る2.5倍くらいの厚さのレッドペッパーを駅の構内で手に入れてお店を探して突撃。
なんかいろいろなメニューがある不思議なお店でしたが、豚の角煮注文。旨かった。一緒に卵と大根が煮てあったのだけど、そういえば大根って珍しくないかい?
他にもさつまあげとかカルパッチョとか和洋折衷な感じでおいしくて、ひたすらお酒が進む進む...。

お店の方が面白くてグラスが空いてると

あっ、空っぽになってますよー。

といって、注文を向こうから取りにきてくれる。すばらしい。というか、激しい。
おすすめを聞いたところ、私は芋焼酎とナントカしか飲まない!ってことだったので、焼酎注文。

雨の中でしたが、たくさん飲んで食べて満足満足。
そして、私がちゃんと電車を乗り過ごさないで家に戻れたのも合格点。。。

*1:本人曰く、エビでたくさん鯛がつれたらしい...。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*