髪を切る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散髪に行ってきた。
えらくすっきり、さっぱりしてしまった。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

3月のライオン – Cahpter.12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、帰りがけに3月のライオンを読むためにヤングアニマル購入。雑誌の表紙は今回も相変わらず。
今回の話もいい塩梅でしっとりゆっくり*1
今回は最終ページに向けて最後から3ページが特によかった。
途中の学校の先生とのやりとりもおもしろかったし、ひなちゃんの財布がかわいかった。

どっぷりはまってきました。次回も楽しみです。

あと、毎回思ってたことが1点。
マンガのタイトルのフォントが良いなぁ。と。
この話の感じをすごく表していると思う。

なんか、だらだらと書いてしまった。

*1:なんか暗い感じがするけど、そうじゃなくてなんか柔らかい優しい感じ。あぁ、ボキャブラリーが少ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*