ふらふら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼ご飯を食べて、そのままふらふらと街へ買い物へ。
目的のものが見つかったようなのでよかった。
あと、自分一人だと普段近づかないようなお店(売り場)に行ったのでおもしろかった。
相場とかって全然わからないもんだなぁ。と。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

こめこめ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相方と昼ご飯を食べに行く。
お互い米が食べたい気分だったので、和食が多いチェーンのお店で二人して干物定食とか食べてる平和な人たち。
お茶も美味しいし。。。
しっかり美味しくて、魚も食べられて満足満足。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*