感謝感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、いただいたコメントとか読み返していたのですが...。
一番最近、プログラムのことを書いてコメントをもらったのは、2月9日の文章であった。えらく前だけど。
f:id:hideack:20080308105934p:image
コメントもらったとき、「ありがたいなぁ。」と思っていてコメントを自分で入れて終わっていたのだが、先日ethnaコマンドを打って気づく、
f:id:hideack:20080308105938p:image
…。中の方だったのだろうか(汗)
いや、お名前は知っていたのだけど、まさか自分のblogにコメントがつくとは。いまさらながら驚いている。*1
ありがたいことです。

他にも思いつきで書いているプログラムの話等々でコメントを頂くこともあり感謝。(この日とか...その前や最近もあった...)
コメントもらえるってことは、定期的に読んでもらえてるということでもあるなぁ。恐縮です。
仕事で書いているWebアプリケーションのプログラムや、趣味で書いているプログラム等々、PHPを使ったプログラムは、ほぼ単独・独学実装*2なので本当にありがたい。

自分も還元できる様になりたいところであるが。
とはいえ、徐々にでもできていければと思います。

*1:遅すぎである

*2:とはいっても、本以外にもblogや普通のwebページとして無償で公開されている資料がなかったら、全く進めることはできなかった訳で、本当に独学ではない

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. halt より:

    こちらこそ勉強になります。一応私もデベロッパとして登録されていますが
    Ethnaのほとんどはふじもとさんといちいさんによって開発されています。

コメントを残す

*