MacBookのHDDが壊れた件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲劇は突然訪れました。
先々日、MacBookのHDDが旅立たれた模様。ブートしなくなりました。
仕事から帰って家に戻ってプライベートのEメールとか受信したり、返事書いたりしていたら突如画面が停止。
最初はフリーズしたのかなぁ?と思ったりしていたのですが、どうもそうではなくHDDの読み込みが出来なくなった模様。
再起動させてみると、立ち上がりすらしません。フォルダに「?」マークのついた素敵なアイコンが画面に点滅するのみ...。
痛いなぁ。これは、相当痛い。

ということで、利用頻度の少なくなっていたVAIOが現役に復活したわけです。
Apple Storeに行かなきゃなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*