自作プログラムの話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上は仕事のプログラムの話で次は自作のプログラムの話。
フィードリーダーを作って、あちこち手を入れつつ使っているのだけど巡回しているフィードの中で明らかに拒否反応的な内容を返してくるところがあることに気づいた。
巡回開始直後は希望するフィードのデータをくれていたのだけど、ある日を境にピッタリと中身が無くなり、広告しか入らなくなった。
これは、へんなbotか何かと解釈された。ってことなんでしょうか。
確かにヘッダとか今、特に書いていないので問題なのかなぁ。でも、巡回対象がフィードだからそんなに気にしなくてもいいと思っていたのだが。
実際に使い始めるといろいろなところが気になってくるものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*