歩く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅から歩いた。…少しばかりキツかった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

手羽先祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:its-tomさんと手羽先を食べに新宿界隈に。
合流をすると、id:its-tomはWiiを手に持っていた。激しくくやしい。今度遊びに行こうと思う。
f:id:hideack:20070603135659j:image
18時前にお店に入ったもののお店は既に満席寸前。
我々の後の人は全てお引き取り願われてたので、ホント間に合ってよかった。相変わらずの人気店。
席を確保してからはひたすら手羽先とビールを飲み食いしつつ、なんかいろんな話をした。
多分、周りの人は私の引き笑いに少し引いたかもしれない。
f:id:hideack:20070603135656j:image
あと、残った残骸も取ってみた。
ものすごい骨の量。
f:id:hideack:20070603135648j:image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*