衝動買い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついカッとなって買った。今は反省している。
f:id:hideack:20070623215706j:image

…と、それはともかく。結構いい買い物だと思ってるんですけどね。デジカメも壊れてしまったので。
起動も前のに比べれば全然早いし、シャッターを切手切って*1からの遅延も少ない気がするし。
あと、カーソルの移動を携帯のDシリーズの様なホイールで回して選択できるのはすごくいい気がします。
今後、いろいろ撮影してみるつもり。

*1:tomさんからの指摘を反映。…なんか、バグ修正のコメントみたいだな。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

開店日延期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありゃま。開店日延びてたのか。行く前に気づいてよかった。

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺、オープン日が延期に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

バテバテ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近疲れ気味。週末が仕事で潰れるのが続いたからだろうか。
昨日は出先から家に帰ることさえキツかった。こんなことでバテててはどうしようもないので、もう少し頑張らないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*