今日は燃えるゴミの日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なのに仕事が詰まって徹夜したのでゴミを出せなかった。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

tbスパム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかよくわからないのが来ていたので削除。
あと、はてなダイアリーの設定でフィルタリングできる様になっていたのですね。知らなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カード入れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事中に普段首から提げているカード入れの留め金が壊れてしまった。
ロフトでまた探そう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*