早クリア その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その1は…以前紹介した気がするのでその2。
どうでもいいけど、「はどうけん」が未だにコントローラーから入力できません。
それが原因でゲームを一時期全くしなくなったんだけど。*1

*1:今でもそんなにしない

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きのこご飯弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンのやつ。意外とおいしかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

PHP for Microsoft AJAX Library

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずメモしておく。だれか試してみた人いませんか。

Steve Marx氏らPHP for Microsoft AJAX Libraryプロジェクトは23日(米国時間)、PHPにおいてThe Microsoft AJAX Libraryの使用を簡易化するためのツール「PHP for Microsoft AJAX Library」を公開した。
(MYCOMジャーナル)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*