ホラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホラーな映画とか、小説とか大嫌いなのですが、夢の内容がホラーな時が時々ありまして…。
さきほどまで、うなされておりました。
元ネタがあるのかどうか、わからないけど、すごく恐い内容*1

鏡を一度見て、別の部屋から声がして、そこを覗いて何か見た気がして。
恐くなってその部屋の戸を閉じて…。
振り向いて鏡を見たらその部屋の方向に…。
*2

キャー!!みたいな。
叫んだ直後3秒くらいで目覚めました。

*1:私の「恐い」と「辛い」の基準は一般の方の基準と比べて大幅に低いことをあらかじめご了承ください。

*2:元ネタありそうですね。読んだことは無いにしても、書評とかテレビの紹介とかで頭の中に残っていたのかも。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*