• このエントリーをはてなブックマークに追加

改札の前つなぐ手と手
いつものざわめき 新しい顔
明るく見送るはずだったのに うまく笑えず君を見ていた

夢中で呼び止めて抱きしめたんだ
君がどこにいったって僕の声で守るよ
君が僕の前に現れた日から
何もかが違うく見えたんだ

ええ歌やね。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

そういえば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真の多い一日になった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某焼き鳥屋さんへ。ビールとか、焼酎とか日本酒とか、たくさん飲んだ。
珍しいビールが飲める。国産ですが。
f:id:hideack:20061103231241j:image
張り紙とかも微妙にいい雰囲気を醸し出したり。この店の売りは雰囲気だと思う。
f:id:hideack:20061103231851j:image
店内はたくさんの人。外には行列ができていました。
f:id:hideack:20061103231853j:image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

割引内容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バナー広告に字が増えてました。
f:id:hideack:20061103143617j:image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*