• このエントリーをはてなブックマークに追加

id:its-tom とモツ鍋を食べにいく。最初、場所が思い出せなかった…。
最初は山盛り。ちゃんとキャベツが葉ものとして使われていたのは嬉しいところ。

f:id:hideack:20061028194753j:image

そして、おもむろに食べる。そしてビール、焼酎を流し込む。
加えて、いろいろな話を教えてもらう。なんかいろいろと大変なんだなぁ。と思いながら、また鍋を食べる。

f:id:hideack:20061028192455j:image

最後は雑炊で締める。量は一人前だったが十分だった。

f:id:hideack:20061028201604j:image

結局二人で4人分のもつ鍋と雑炊セット、加えてそれぞれ4、5杯のお酒を空ける。
食べた食べた。満足満足。
また、いろいろ話を聞かせてもらいたいなぁ。と、勝手に一人で思ふ今日このごろ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*