部屋に戻って。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボケっとしてみる。
落ち着くのに時間がかかる。気持ちの整理しなきゃねぇ。
久方ぶりに連休を連休らしく過ごした気がしたし。
ものすごく駆け抜ける様に時間が過ぎ、幸せに過ごせました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ダッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多少、訳あって、某駅の構内を猛ダッシュ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

デパ地下

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

種類ありすぎ…。でも、結論としては、料亭系ではないほうがよかったらしい。
あと、細いかりんとうがおいしそうだったので次回は買おう!*1

*1:…と、ここで宣言してみる。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おぉ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オープンカフェ?じゃないけど、そんな感じのところで朝ご飯。
コーヒーもおいしく。クロワッサンもおいしく。目玉焼きもおいしかった。塩とこしょう、使ってるのがいいやつだね。きっと。
久しぶりにちゃんとした朝ご飯。ってなものを食べた気がします。いつも会社の机でヨーグルト食べてるか、メロンパンにかぶりついてる感じなので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*