• このエントリーをはてなブックマークに追加

アップル、MacBookの新ファームウェアを公開
うーん、また週末に作業しようと思います。
PHSもアップデートしようと思いつつできていないし、最近、こういう作業が多い気がする。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
まだまだシンプルにしてもらいたいものです。
でも、こうやっていろいろ考えるきっかけが出てきたのは非常によいことなのかな。とも思ってみたり。
あちこちで言っているのですが、今の状況ってADSLのときと同じ様な気がしたりします。スタート時点のシェアは大分違うかもしれませんが、狙っているところは同じなのかな。と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

…食べてるうちに日が変わる。いかんぞ、この生活。
f:id:hideack:20061031013538j:image
ちなみに今日は上の豚汁和定食。地味にしみじみおいしい。
ここ最近の松屋の新メニューは大抵押さえていると思う。あと、最近よく行く松屋の店員は非常に好印象。
てきぱきはきはき、どんなに店が混んでいても確実に回している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

絵文字

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DoCoMoの絵文字変換機能がまとめてあった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. April より:

    こんなのありました。
    ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/50653759.html

  2. hideack より:

    なんか、懐かしいですね(苦笑)
    そして、やはり化学系は強い!

コメントを残す

*