携帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
ドコモ以外から移行されてくると7体セットだそうですよ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

スペシャリストとジェネラリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジニアとして生計立てて行くときどちらがベストなんでしょう。
というか、エンジニアって職業は一般的にスペシャリスト(特定分野に専門性を持っている人)な気がするんだけど。
今、自分って万遍なくやっちゃってて結局何が専門?状態。
結果、どれも中途半端。特定の分野の深い技術論になるとダメなことが多い。
こんなのでええんかいな。

…と考えだすと暗くなるので終了。でも、よーく考えなきゃいけないことな気がする。この職業でご飯食べてる以上は。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. April より:

    正直どっちでも食べていける気がする。
    まぁこれでも見て和んでください。ttps://www.sodateyou.net/kuchicomic/manga01/seo.php?c=0

  2. hideack より:

    確かに「食べていく」ことだけ考えると大丈夫な気はしますね。余計なことを考えすぎちゃいましたけね。。。
    あと、漫画、某通信教育の漫画みたいなイメージですかね。初めて知りました。
    そして、微妙にストーリーが気になってついつい最後まで読んでしまいましたw

コメントを残す

*