FM番組のPodcast

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYO FMの土曜夕方やっているSUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI という番組があって、ときどき聞いたりしたのですが、この番組のPodCastingがあるのを発見。(ここ
早速、iTunesに登録。
この番組、いろいろな分野の人がバーでおしゃべりをしているのを、近くのテーブルで聞いている。という設定。
いろいろな話が聞けて、しかもこれをiPodに入れて好きなときに聞けるのはありがたいなぁ。通勤のときとかに聞くとちょうどいいです。
あと、話のネタも増えるし。

ということで、ささやか*1ではありますが、番組のスポンサーであるサントリーに敬意を表して、

を、気がついたときには買いたいなぁ。と思います。

*1:本当にささやかだけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

10月20日の金曜ロードショー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだあぶない刑事」21:03〜22:54 日本テレビ Gコード(275759)

あ、もう、地上波で流れるのね…。と少し思ってみましたが、そういえばもう一年は過ぎるんですかね。
そういえば、うちにDVDがあるのだった。
まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事中。
原因は遷移先の名前が違うため、ボタンを押しても永遠に目的のところにたどり着かないわけでした。
・・・。おろかすぎる。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*