案の定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆睡。
でも、ちゃんと折り返しになってしまう駅で降りてホームを歩いていたのだが、無意識でホームを歩いていたのでわれに返ったとき、すごく驚いた。
あれ、多分歩いてる間も脳みそ寝てたな…。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

刺身定食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

偉い人とご一緒。
徹夜した上、昨晩から何も食べていなかったため、ビールがものすごく染みる。
五臓六腑に染み渡る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ギリギリまで準備。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そして電車に飛び乗る。
余裕持ちたいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事第2次終了。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    ん〜、寝ちゃったかな?お暇になったら連絡くださいな。

  2. its-tom より:

    IDが変わりました。yl-tom改めits-tomです。

コメントを残す

*