• このエントリーをはてなブックマークに追加

無印良品で雑貨数点。
本屋さんで、文庫本数冊購入。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ダメでしょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

$_GET('hoge')

じゃだめです。

$_GET['hoge']

です。
って、こんなの、同じような記述は何回かいてるんだ!と、思うが。
気づかないときって気づかない。こういうところはダメだねぇ。早く直さなければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特に目立って変化無し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*