どらえもん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!にこのたび公開の映画の特集コーナーができてた。
予告編が少し見られます。
声が変わったのは知ってたけど、絵も少し変わったんですね。
映画のレビューを見てると自分が子供の頃見た大長編一作目のときの映画を見た人たちが今、自分の子供に見せてるというパターンもあるようです。
ドラえもんにも歴史があるなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

追い込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2弾追い込み間際。
というか、この2週間ぐらいづっと追い込み。
こういうときに限って、へんな電話が会社によくかかる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

中華屋さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天津丼。初めて食べたがおいしかった!
量が多いのが難点。
学生サイズだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいまぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*