しまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:yl-tom がメッセンジャーにいないので、*1きらきらあふろが始まる前に家に帰れなかった…。
仕事にハマルと時間に気づかないのです。

*1:いつも、何故か教えてくれていた。ありがたいことです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おさかなと肉じゃが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉じゃが味が濃い。というか、色が濃い。
もう少し薄くてもいいのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週中で仕上げるぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    だって、実家に帰っちゃったし、僕も酔っ払って見てないし。あはー。

コメントを残す

*