Windows Vista

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年に発売延期ですか。
パソコンメーカーに影響が出るんだろうなぁ。と思ったり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

夕方頃から雨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春の雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

トンカツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉が薄すぎ。
でも、それなりにおいしいのが不思議。あと、あのかけられていたソースは市販のトンカツソースだったのか、はたまたおじちゃんが勝手にブレンドしたものなのかが謎であった。
あと、海草の煮物もあったので追加で注文。ミネラルとらなきゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は頭が良く回った。
朝から嬉しかったからに違いない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sukerock07 より:

    株価もさがってたし。。。

コメントを残す

*