定例?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

録画していたビデオを見る。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ラーメン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなでラーメン屋さんに。餃子をサービスしてくれた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

一旦、落ち着く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒涛の一週間が終了。日頃しない肉体労働の連続だったので、体の節々は痛いし、あざだらけ。*1
ともあれ、なんとかなりそうな雰囲気。

*1:特に足は、何度も打って、結構すごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*