拾えない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タクシーを拾おうとすると・・・。
直前で右折。
拾おうとすると・・・。
居酒屋から出てきたおじさんに取られる。
これを繰り返すこと5回。
めんどくさくなったので歩いて帰った。徒歩30分。*1

*1:スーツと革靴だったので。普通はもっと早い。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

こらー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

右隣のおじさんの頭が自分が読んでいる本の前まで出てくる。
出てこないと思ったら肩に乗ってきた。
肩透かし*1を繰り返すこと20数回。
いい加減起きないので、腰を浮かせて、思いっきり体の位置をずらす。
おじさんは支えが無いので頭が、ガックンとなる。
やっと体制を変えてくれた。勘弁。

*1:わざと前後に動かすわけですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

辛い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香辛料がよく効いた料理を出すお店へ。
おいしぃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

出張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業。
スーツで某地へ。
もう数少ないワイシャツがありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週間が終わってしまう・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*